otegarumatome

人生逆転ブログ

最高借金400万円からの立ち直りをブログにしていきます!

メルカリで稼ぐために大事なことは〇〇するのみ!

広告

-->

どうも、一馬です🌟
BUYMA、というかビジネスをされている方

売上をあげるために大事なことを知っていますか??

とても、シンプルなことですが、、、
全てのビジネスにおいてめちゃくちゃ大事なことがあります。

それは、、、

継続

 

することです。

そんなことって思いますよねw

でも、そんな単純なことがめちゃくちゃ大事なんです。

 

f:id:otegarumatome:20200325125455p:plain

稼いでいく際の収入曲線ってこんな感じです。

理想を抱いてスタートをしていきますよね。
ただ、最初は行動していっても中々結果が出ません。

ほとんどの人がこのギャップにやられて

途中でやめてしまいます

 

だから、


ほとんどの人が稼ぐことができません。

 

例えば、BUYMAに置き換えると、、、

最初はやる気があるので毎日20出品をしていきます。

しかし、どんどん日が経つにつれて怠けてしまって、

やらなくなってしまう

 

その結果として稼げない

BUYMAじゃ稼げない!

 

という思考になっていきます。

 

まずは諦めずに1日20出品を1ヶ月続けてみてください

それができてから次の行動を考えましょう☺️

 

まずは、

3ヶ月の継続

これをしてから、全然結果が出なかったら次の行動を考えましょう

 

今、行動していて中々結果が出ずに、辛い方。
今やってることは無駄なのでは?
と思っているかもしれません。

でも、決してそんなことありません。

絶対に無駄なことはありません。
収入曲線を見てもらえばわかるのですが、
結果が出るときは急に結果が出ていきます。

要するに今、皆さんが無駄だと思っている作業は結果を出すための
土台の作業なのです。

土台を構築している途中で多くの人が辞めてしまいます。
今、立派な骨組みを作っているのにそれを途中で捨ててしまおうとしているのです
そんな、勿体無いことありません!

ぜひ、結果が出なくてしんどい方、無駄じゃないのかな?
と思っている方

諦めずに続けてください。

その土台から大きく華を咲かせることができますから☺️

 

 では、

f:id:otegarumatome:20200312020510g:plain