otegarumatome

人生逆転ブログ

最高借金400万円からの立ち直りをブログにしていきます!

無料ストア開設なら!

メルカリの他にも売れる媒体があったら強いですよね☺️そんな方のために・・・! カートボタンを貼るだけでホームページやブログがネットショップに早変わり【イージーマイショップ】

コロナウイルスからわかるリスクヘッジの重要性

どうも、一馬です コロナウイルスの影響が凄すぎますね 日本でも多数の感染者が出ている現状です 本日、志村けんさんもコロナウイルスからの発症により亡くなってしまいました 1ファンとして本当に悲しいです 今回の、コロナウイルスによって多くの方が仕事…

副業初心者必見!ブログを書いてわかるメルカリの稼ぎ方

どうも、一馬です ブログを書き出して3週間ほど経ちましたが メルカリと一緒だなという点を見つけました それは、、、 継続って大事 ということです。 何回も言っていることですねw 僕自身はメルカリの作業に慣れているので正直言って、苦ではありません。 …

これが大事! 売れる写真の撮り方とは!?

こんにちは☺️最近、メルカリで商品が中々売れないというお声をいただきます 売れるために大事なポイントって知ってますか!? 答えからいってしまいます。 それは、、、 写真の撮り方 なんです。 メルカリでは、商品を実際に手に取ることができません。 つま…

メルカリで稼ぐために大事なことは〇〇するのみ!

どうも、一馬ですBUYMA、というかビジネスをされている方 売上をあげるために大事なことを知っていますか??とても、シンプルなことですが、、、全てのビジネスにおいてめちゃくちゃ大事なことがあります。 それは、、、 継続 することです。 そんなことっ…

見落としてない!? 実は大事なクレジットカード選び

こんばんは、一馬です 皆さんはクレジットカードお持ちでしょうか?? おそらくほとんどの方がお持ちだと思います。 特に、BUYMAをされていたら、仕入れの代金をクレジットカードで支払うこともしばしばあるでしょう。 その際に、クレジットカードは何を使っ…

新サービスから見えるメルカリの今後

皆さんは、2/20にメルカリから発表された新サービスをご存知でしょうか? その名も、 「あとよろメルカリ便」 ネーミングセンスは一旦置いといて。。。笑 このサービスは何かと言うと、商品を出品したら、メルカリが提携している倉庫に商品を送ることで梱包…

仕入れ代金が無料に!? 0円仕入れとは!?

皆さんは、0円仕入れという言葉を聞いたことありますか?? 仕入れを0円で行えたら神ですよね 0円で行う仕入れ方法をお教えします☺️ *規約的にはNGですのでご自身の判断で行なってください 今までも0円仕入れというのは存在しました。 例えばAmazonレビュー…

借金地獄に陥ったらからこそわかる3つのこと

どうも、一馬です。 皆さんは、 「借金」したことありますか?? 多くの方があまりないと思います。 僕は、 400万円の借金がありましたw (詳しくは、自己紹介をみてください) 幼少期から借金などしたことのない僕からしたら、 借金など縁遠い話だと思ってい…

仕事終了の時代!? 何かしなければオワコンに・・・

突然ですが、質問があります。 遊んで楽しく好きなことでお金を稼ぐ方法があるとしたら、、、 あなたは興味ありますか? これからの時代は、「労働」が終了し、逆に「遊び」が求められています。 じつは遊び上手な人は、どんどん豊かになっていく時代なんで…

転売ヤー必須! オークファンの凄さ

こんばんは、一馬です 物販をやっている方なら当たり前のお話なのですが、 商品を販売する時に商品の値段設定って困りませんか?? 簡単な話、、、 100円のボールペンを売ろうと思った時、 10,000円で販売しても売れるわけはないですよね!? 要するに、商品…

こんなものが!? メルカリで売れる意外なもの5選

みなさん、こんばんは☺️ みなさんは、メルカリを使っていますか?? 言わずと知れた、フリマアプリの王道サイトです。 個人でいらないものを簡単に販売ができるサイトになります 家の不用品を売ってお金にできて簡単にご利用ができるこのサイト。 実は、、、…

ハマると怖い!リボ地獄の闇

皆さんはクレジットカードをお持ちですか? 普通に支払いをしていたら、とても便利なものですよね ただ、皆さんは知っていますか?? リボ払いの闇を・・・ 本当に、こんな感じになります・・・ (僕はこの闇にはまってしまい、大変なことになりました) リ…

コロナウイルスの影響から増えていく副業! なんの副業がいいの?? 初心者ver

どうも、一馬です 今、コロナウイルスの影響でみなさんのお仕事にも影響が出ているのではないでしょうか? お仕事が在宅勤務になっている方も多いと思います。 こんな、おしゃれなものではないでしょうが 在宅勤務になってお仕事がある方はいいですが、 それ…

誰でもできる! すぐに5万円稼いじゃう方法

こんばんは、一馬です 今日は、実際に僕が稼いでいきたい人に最初にお伝えをしている方法を お伝えします☺️ ビジネスをする上で大事なのは 1円でもいいのでまず、「稼ぐ」ということを知る事です 1円でも自分の力で稼げたら、稼ぐということに対してイメー…

〜一馬、借金400万円からの逆転劇〜

初めまして☺️ 一馬と申します。 今回は私、一馬の自己紹介を書かせていただきます。 *初めてブログを書いておりますので、色々足りない点もあると思いますが、 日々上達していこうと思っておりますのでご了承くださいw 私、一馬は現在25歳の平成6年生まれで…