otegarumatome

人生逆転ブログ

最高借金400万円からの立ち直りをブログにしていきます!

副業初心者必見!ブログを書いてわかるメルカリの稼ぎ方

広告

-->

どうも、一馬です🌟

 

ブログを書き出して3週間ほど経ちましたが

メルカリと一緒だなという点を見つけました

f:id:otegarumatome:20200328014630p:plain

 

それは、、、

 

             継続って大事

f:id:otegarumatome:20200328014548p:plain

 

ということです。

何回も言っていることですねw

 

僕自身はメルカリの作業に慣れているので正直言って、苦ではありません。

でも、ブログの方は正直言って苦ですw

 

慣れていないことって大変ですよね。

 

メルカリをやりだして収益が上がらない方もこのコツコツ作業が続かずに挫折をしていきます

 

何事も一緒ですね

 

まずは3ヶ月。

これを継続できたら習慣となっていって

毎日余裕でできるようになるんでしょうね☺️

 

なので、3ヶ月はブログを続けていきたいと思います

 

きっと、その時には習慣となって簡単にできるようになっているでしょうから🌟

 

何か新しいことを始める人も、

まずは3ヶ月

 

 

ここを意識してやっていきましょう!

 

では、

f:id:otegarumatome:20200312020510g:plain